SSブログ

8年越しの花嫁 奇跡の実話 感想 [邦画]

2017年12月公開中の映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」

感動する鉄板ストーリーなのは、タイトルからも予測できるけど。



キャストはこちら

中原尚志 - 佐藤健
中原麻衣 - 土屋太鳳
中原初美 - 薬師丸ひろ子
中原浩二 - 杉本哲太
柴田 - 北村一輝
室田浩輔 - 浜野謙太
島尾真美子 - 中村ゆり
和田 - 堀部圭亮
そうめん工場社長 - 古舘寛治



映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」

劇場で観た人たちの感想は。



・悲しいだけかと思ったけどハッピーエンドで良かった

・超感動ヾ(_ _。)涙が止まらなかった

・実話をもとに映画化したんだろうけど、これが実話って凄い

・泣けるとわかっているのに、やっぱり泣けた

・これが本当の愛

・佐藤健と土屋太鳳。2人のキャスティングが最高

・薬師丸ひろ子さんの演技がまた、涙を誘うねん



と、高評価のオンパレード



一方。


・んーレンタルで十分かも

・べたすぎる

・余命一ヶ月の花嫁とかぶった



と、少しの低評価も。


でも、高評価のほうが圧倒的に目に付く感想、レビューだった。



映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」

映画館に行ってくるヾ(⌒▽⌒)



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。