SSブログ

君の名は 動画 地上波 [アニメ]

2018年1月3日大ヒット映画のアニメ「君の名は」動画が

地上波ではじめて放送されます。


観ようと思ってたけど、まだ観てない人にとってはラッキー♪

でも、正月は忙しいから「君の名は」動画とか観てる暇ないし・・・・


まぁ、録画して「君の名は」動画を楽しめばいいと思います。


この映画「君の名は」は1回見ただけでは、少し話が難しいかもしれないので

2回、3回と視聴することをオススメします。


とにかく映像が奇麗。そして感動のラスト。



気になってるのが、これだけ大ヒットした映画の声優を務めた俳優や声優のみなさん。

ギャラは特別なボーナスみたいなものがあったのかな?ってこと。


それとも、制作する時点で決まっていて映画の興行収入に関係なく、ギャラは変動しないのかな?ってこと。


まぁ、どうでもいいと言えばそれまでの話しだけど。


とにかく「君の名は」が1/3に地上波初登場するから、まだ観てない人はぜひ観てください。




<ストーリー>
千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。
山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。
小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。
「来世は東京のイケメン男子にしてくださーーーい!!!」

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。
見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。
念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。

一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。
行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。

繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。 二人は気付く。
「私/俺たち、入れ替わってる!?」

いく度も入れ替わる身体とその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止める瀧と三葉。
残されたお互いのメモを通して、時にケンカし、時に相手の人生を楽しみながら、状況を乗り切っていく。
しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。
入れ替わりながら、同時に自分たちが特別に繋がっていたことに気づいた瀧は、三葉に会いに行こう
と決心する。

「まだ会ったことのない君を、これから俺は探しに行く。」
辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けていた……。
出会うことのない二人の出逢い。
運命の歯車が、いま動き出す


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

-|8年越しの花嫁 奇跡の実話 感想 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。