SSブログ

鋼の錬金術師 映画 感想 [邦画]

人気アニメ「鋼の錬金術師」の実写化が公開された。

アニメからの実写化で好評だった作品が少なく、「鋼の錬金術師」もレンタル開始になるまで待とうとは思うけど、いちおー劇場で「鋼の錬金術師」観た人たちの感想を閲覧してみた。



・原作を観ていなかったけど、映画観て原作購入決定!

・演者を観たくて映画館に来てる人多いはず

・あのアニメでの世界観をよくぞここまで、実写化できたと脱帽

・原作を知ってる側から観ると、なんて完成度が低い作品なんだと思った

・帰って泣き崩れた。あんな名作アニメを駄作にして・・・

・高評価付けている人たちって「サクラ」って思えるほど、何がいいのかわからん



全体的に、原作知らない状態で「鋼の錬金術師」実写映画を観た人たちは、高評価。


原作知ってる人が観た評価は・・・酷評。


アニメが実写化されると、案外こんなもの


予想通りの感想・評価だった。


でも、不思議なもので何度か実写化された作品の「鋼の錬金術師」観てると

「実写版は実写版でいいかも・・・・」って変わってくるのが


人間の不思議なところかもしれない(自分の場合はそういうことが多いかも)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。