SSブログ
ドラマ ブログトップ
前の5件 | -

韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』フル見逃し配信無料視聴 [ドラマ]

『キム秘書はいったい、なぜ?』韓国ドラマ日本語字幕フル無料視聴.jpg



韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』無料視聴

  ↑

パク・ソジュンとパク・ミンヨン主演の2018年韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』を独占配信中!


<キャスト>
パク・ソジュン:イ・ヨンジュン
パク・ミニョン:キム・ミソ
イ・テファン:イ・ソンヨン
キム・ビョンオク:イ・ドンス
キム・ヘオク:チェ・ヘラン
ペク・ウネ:キム・ピルナム
ホ・スンミ:キム・マリ
カン・ギヨン:パク・ユシク
ファン・チャンソン:コ・グィナム
ピョ・イェジン:キム・ジア
イ・ユジュン:チョン・チイン
ファン・ボラ:ポン・セラ
イ・ジョンミン:イ・ヨンオク
キム・ジョンウン:パク・ジュンファン


『キム秘書はいったい、なぜ?』動画はDailymotionやpandoraなどの
動画共有サービスで探しても見つからなかったあなたへ、ここの動画配信サービスなら

『キム秘書はいったい、なぜ?』全話視聴できます。


タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ガキの使い 動画 9tsu [ドラマ]

2000年からの過去作品も含め、2019年12月31日~2020年1月1日にかけて放送される

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」
「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」

9tsuで動画がアップロードされているのか?

確認してみた結果。


ガキの使い 動画 9tsu.jpg



2017年に放送された
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」はアップロードされていたけど


「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」2019はupされていない。



「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」
「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(2019-2020)

動画を見逃し配信するところはここだけ。


  ↓

【ガキ使笑ってはいけない】(2019/2020)見逃し動画配信で無料視聴



以下の動画も配信中


絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019)※テレビ放送終了後配信
絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時(2017)
絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016)
絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015)
絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014)
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! (2013)
絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 (2012)
絶対に笑ってはいけない空港24時 (2011)
絶対に笑ってはいけないスパイ24時 (2010)
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 (2009)
絶対に笑ってはいけない新聞社24時 (2008)
絶対に笑ってはいけない病院24時 (2007)
絶対に笑ってはいけない警察24時!! (2006)
絶対に笑ってはいけない高校24時 (2005)
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原 (2004)
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅 (2003)
特別配信「ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅 (2001) 松本人志」
特別配信「24時間鬼ごっこ (2000)」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グランメゾン東京 動画 pandora(パンドラTV) [ドラマ]

グランメゾン東京.jpg


テレビドラマ「グランメゾン東京」の動画をpandora(パンドラTV)で検索。

タイトルは「グランメゾン東京 #1~#2 動画」や「グランメゾン東京1話〜7話の動画無料視聴見逃し配信はこちら」と書いてあるけど、実際に視聴することは出来なかった。


ドラマ「グランメゾン東京」1話から最終回までの全話を無料で視聴することができるのは

独見逃し占配信しているここ以外では見ることは出来ないと思います。


無料視聴方法はこちら

  ↓

ドラマ「グランメゾン東京」見逃し動画配信で無料視聴


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジエーションハウスの見逃し動画配信を無料で見る方法 [ドラマ]

ラジエーションハウス350.jpg

ラジエーションハウスの見逃し動画配信を無料で見る方法

こちら
 ↓
ドラマ『ラジエーションハウス』全話無料配信中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」感想 [ドラマ]

様々な問題を抱える家庭に赴いて、家族の秘密を暴いていってしまうミタゾノさんの姿は楽しくてはまってしまいます。

普通では考えられない位に堂々と、家族に入り込んで偵察するのはミタゾノさんの世界ならでは。いっけん家族をかき回してしまうかのように見えて、最後は丸くおさまってしまうのが不思議なところです。


今回から一緒に家政婦として派遣されるのに、新しく2人のメンバーが加わり、彼らとのやりとりも見どころとなりました。一人は真面目で推測好きな女性家政婦。もう一人は「むすび家政婦紹介所」の所長の甥っ子。こちらはフワフワした今時の天然な若者で、ミタゾノさんとのやり取りがおもしろいです。


初対面のときにミタゾノさんに「それってカツラですか?!」と普通に聞いてしまっていたのが笑えました。ドラマの中ではおなじみの「ミタゾノ走り」も健在です。


ロングスカートをガッとたくしあげ、物凄い勢いでダッシュする姿は笑えます。とても大きい体で無表情で走るのは、何とも言えない感じで笑ってしまいます。

ドラマのストーリーも痛快ですが、楽しみなのは便利な家事アドバイスのコーナーがあること。ストーリーの途中でミタゾノさんが指を鳴らすと、とたんに静止画(もどき)になり家事アドバイスがはじまります。


身近にあるもので汚れを落とす方法など、すぐに実践できそうなものが紹介されるのでそちらも楽しみに見ています。

人気のドラマでシリーズ化され、ミタゾノ役の松岡昌宏さんもすっかりはまり役。今後もずっと続くことを祈るくらいすっかりファンになりました。

↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ
タグ:ドラマ感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - ドラマ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。