SSブログ

三度目の殺人 映画 レンタル開始 [邦画]

映画「三度目の殺人」

2018年03月07日よりDVD&ブルーレイレンタル開始です。


<キャスト>

福山雅治
役所広司
広瀬すず
斉藤由貴
吉田鋼太郎
満島真之介
松岡依都美
市川実日子
橋爪功


「三度目の殺人」映画を劇場鑑賞した感想。


・実力派俳優陣の演技に騙されます

・『誰を裁くのかは誰が決めるんですか?』という言葉が印象的だった

・少しモヤモヤ感が残るかも

・広瀬すずの演技、こんな芝居もできるのかと驚き

・なんだかんだ、福山雅治はカッコいい(・∀・)b



◆映画 あらすじ

「本当のことを教えてくれよ」--弁護に「真実」は必要ない。
そう信じ、裁判に勝利するための“法廷戦術”を駆使してきた弁護士・重盛。
しかし、担当した事件の被疑者・三隅は、会うたびに供述を二転三転させ、重盛を翻弄する。

そして次第に明らかになる、三隅と被害者の娘の関係。
なぜ殺したのか。本当に殺したのか。本当に裁かれるべきは、だれなのか。
心の底から「真実」を求め始める重盛の前に浮かび上がるものとは。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。