SSブログ

バーフバリ 王の凱旋 映画 感想 [洋画]

映画「バーフバリ 王の凱旋」

2017年12月29日公開の映画。


んー。。。。インド映画かぁ。

インド映画で有名な作品と言えば。


しらんww


とりあえず、予告編をYouTubeで再生。


おー!像がいっぱい。

そして、CGたくさん使ってる映画だこと。


正直、ちょっと苦手な映画化も。(CG感満載ってのが)


劇場公開から間もない「バーフバリ 王の凱旋」映画をさっそく観た人が

感想書いてる(・∀・)b



・濃厚すぎる

・おなかいっぱい

・「バーフバリ」シリーズ最高

・この映画観てほしい!絶対

・劇場で観る価値がある映画とは「バーフバリ」のこと


などなど、さすがに公開から間もない作品なので、感想のコメントはまだ10数件。

でも、高評価しか書いていない。


正直、YouTubeで予告編観た感想として、「素晴らしい」のオンパレード評価にはならないと思う。



なんか、感想書き込んでいるサイトの信憑性を疑ってしまう。


「バーフバリ」前作よりさらに濃い!って書いてあったから、前作が気に入ってる人にとっては、面白いのかもしれない。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。