SSブログ

君の膵臓を食べたい 映画 無料動画 [邦画]

映画「君の膵臓を食べたい」動画が無料で。

こちら≫≫君の膵臓を食べたい 映画 無料動画


↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ


◆映画「君の膵臓を食べたい」感想

前評判通り、感動する作品でした。

余命わずかな同級生、それを知った僕。

友達以上、恋人未満の不思議な関係。最後はまさかの、彼女からのメッセージが。

友達を想う彼女の残したメッセージに感動。

そして、僕のこらえきれなかった涙を、流すシーンには泣けます。


◆映画「君の膵臓を食べたい」キャスト

山内桜良-浜辺美波
「僕」北村匠海
恭子(学生時代)-大友花恋
一晴(ガム君) 矢本悠馬
隆弘-桜田通
栗山-森下大地
宮田一晴(現在のガム君)上地雄輔
桜良の母‐長野里美
恭子-北川景子
現在の「僕」-小栗旬


◆映画「君の膵臓を食べたい」あらすじ

高校時代のクラスメート・桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】と、結婚を控えた桜良の親友・恭子。膵臓の病を患っていた桜良の死から12年。彼女と過ごした日々を思い出していたふたりは、ある事をきっかけに桜良が伝えたかった本当の思いを知る。



映画「君の膵臓を食べたい」フル動画の無料視聴はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。