SSブログ

斉木楠雄のΨ難 映画 pandora Dailymotion [邦画]

実写映画「斉木楠雄のψ難」動画フル無料視聴はこちら

斉木楠雄のΨ難400.jpg

実写映画化された「斉木楠雄のΨ難」

フル動画をデイリーモーション(Dailymotion)で検索しても


pandora(パンドラTV)で検索しても

無料視聴できる動画はなかったので


色々さがした結果、ここで「斉木楠雄のΨ難」実写映画の

フル動画を完全無料で視聴できました。


詳細はこちら≫≫斉木楠雄のΨ難 映画フル無料



↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ

nice!(0) 

3年A組 今から皆さんは人質です 3話感想 [ドラマ]

ドラマ「3年A組 今から皆さんは人質です」見逃し動画配信中

3年A組.jpg

この一颯という人物、果たして本当に悪い人間なんでしょうか?

時折生徒達に見せる「今のままではだめだ、変わってくれ」という熱いメッセージからしても、ただの気が狂った人間というわけではなさそうです。

元恋人・文香に暴力を振るい、文香は自宅療養中だという事ですが・・・

3話でその文香が一颯の引き起こした立てこもり事件をテレビで見るシーンがあります。

しかし、一颯の顔写真がテレビに映っても文香はまるで怯える素振りが無かったので、本当は暴力事件など起こしてはいないのではないのかな?と思いました。


というより、この事件を起こしている理由のひとつは、文香の為でもあるような気がしてなりません。

理由は分かりませんが、刑事の五十嵐だけは一颯が何者で何をしようとしているのかを知っているようでしたね。

2人は文香の暴力事件(が真実かどうかは別として)の際にでも知り合ったのでしょうか。

澪奈の死を通して五十嵐、文香、郡司と、今後どのようにして繋がっていくのか、目が離せません。


↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ


nice!(0) 

青夏 君に恋した30日 映画フルDailymotion [邦画]

青夏 君に恋した30日 映画フルを無料視聴

青夏400.jpg

映画「青夏 君に恋した30日」

フルバージョンの無料動画

Dailymotion(デイリーモーション)で見つからなくても


ここで完全無料で視聴できます。

詳細はこちら
  ↓
映画「青夏 君に恋した30日」動画フルの無料視聴はこちら


↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ


nice!(1) 

感動したいときにおススメの映画(洋画) [洋画]



2004年公開の映画
「きみに読む物語」です。

この映画はかなり昔の海外のお話です。

なので現代の感動映画とはまた違った面白さがあります。

私自身、アクション映画が好きで恋愛映画はどちらかというと苦手な方でした。

この映画は友達に勧められて鑑賞する機会があり、初めは恋愛ものは興味がないなと半信半疑でのスタートでした。


ですが、なぜか序盤からどうなるんだろうというワクワク感があり、すぐに話に入り込んでいっていました。

話が進むにつれて、主人公の男性と女性の関係が深まってくるのですが、一見普通の話なのになぜか前のめりになって見てしまう不思議な感覚になりました。

邦画のラブストーリーではなく、外国の話というのも現代との比較となり気になるところだったのかもしれません。

そのまま話を進めて観ていくうちに、主人公の気持ちと自分の気持ちがリンクし始めてきます。

そしてその世界に入り込み、主人公を応援している自分がいました。

いろいろな展開に終始目が離せませんでしたが、一番感動するのがラストのシーンです。

それまでの話の流れが一気に蘇ってくるような感覚になり、涙が自然とこぼれてきました。

恋愛ものでここまで感動して涙を流したのは初めてでした。

そして、自分も一つの恋をしているかのような気持ちになりました。



↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ


nice!(1) 

アントマン&ワスプ 字幕吹き替えフル無料 [洋画]

映画「アントマン&ワスプ」フルバージョン動画


アントマンワスプ.jpg


映画「アントマン&ワスプ」

日本語吹き替え版、日本語字幕版


フル動画の配信がスタート。

完全無料で「アントマン&ワスプ」フル動画

視聴できます。


Dailymotionやpandoraにあるような

違法動画の「アントマン&ワスプ」じゃないので安心。


詳細はこちら
  ↓
映画「アントマン&ワスプ」フルバージョン動画の無料視聴はこちら



↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ



nice!(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。