SSブログ

SUNNY 強い気持ち強い愛 動画 フル無料 [邦画]

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」動画フル

SUNNY 強い気持ち・強い愛150.jpg

韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』をリメイク

豪華キャストで日本版として映画化した

映画「SUNNY 強い気持ち強い愛」


動画配信情報と、完全無料で視聴する方法
  ↓

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」動画フルを無料で見る方法はこちら



映画「コンフィデンスマンJP」を映画館で鑑賞してきました。


ダー子、ボクちゃん、リチャードと五十嵐というコンフィデンスマンたちによる痛快なコンゲームもので、騙されまいと思っていながら見ても、最後には予想の遥か上をいくような痛快というほかない結末が待ち受けている。

本作でターゲットとされるのは香港マフィアの女帝であり、「氷姫」という異名を持つラン・リウ。彼女の持つパープルダイヤを狙って、様々な策を講じるもののなかなかひっかからない。そこにかつてのダー子のパートナーであったという天才詐欺師ジェシーや、ドラマ版にてかつてダー子たちに壮大に騙された恨みをもつ赤星も絡んできて、三者三様の利益が絡み合う事態となっていく。


ロマンス編というサブタイトルの通り、嘗てのパートナーであったというジェシーに、ダー子の恋心も揺れるのか……??という面白みもある。彼女たちの手にかかれば、宛ら何もないところに映画セットを組むかのように壮大な計画が組み上げられるのだが、本作は映画版ということもあり、その迫力・規模たるやドラマ版の数倍といえるのではないだろうか。


結末を見破ってやろうという心持ちで見ても面白いかもしれない。でもきっとその結末を予想できる人など一人もいないだろう。それほどまでに度肝を抜かれるラストまで一直線に突っ走る痛快コンゲーム映画。見終わったあとにはスッキリした気分にならずにはいられないおすすめの一作。

↓話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。