SSブログ

ユリゴコロ 動画 フル [邦画]

沼田まほかるの傑作ミステリー小説を、吉高由里子主演で映画化した「ユリゴコロ」のフル動画を、スマホからも高画質で無料視聴する方法。


すぐに、無料再生できます。

こちら≫≫ユリゴコロ 動画 フル


Dailymotionやpandora、bilibili、9tsu、acfun、kissanime、anitubeなどにあるような、違法動画じゃないので、安全に安心して高画質再生できるサイトを紹介しています。



◆ユリゴコロ 映画 キャスト

(美紗子)吉高由里子
(亮介)松坂桃李
(洋介)松山ケンイチ
(みつ子)佐津川愛美
(千絵)清野菜名
(細谷)木村多江

◆ユリゴコロ 映画 あらすじ

カフェを営む亮介(松坂桃李)の日常はある日突然崩れ去った。男手ひとつで育ててくれた父親が余命わずかと診断され、結婚を控えていた千絵(清野菜名)はこつ然と姿を消してしまったのだ。新しい家族を作ろうとしていた矢先の出来事を受けとめきれない亮介は、実家の押し入れで一冊のノートと巡り会う。「ユリゴコロ」と書かれたそのノートに書かれていたのは、美紗子と名乗る女(吉高由里子)の手記。人を殺めることでしか自分の生きる世界と繋がることができない女性の衝撃的な告白だった。そんな美紗子もやがて洋介(松山ケンイチ)と運命的な出会いをし、「愛」というこれまで知る由もなかった感情に触れることとなる。しかしそれはさらなる悲劇の幕開けにすぎなかった。自らの失意の中、美紗子の人生の奥深くに触れていくにつれ、次第にその物語が創作だとは思えなくなる亮介。いったい誰が、何のためにこれを書いたのか。なぜ自分はこれほどまでにこの手記に惹かれるのか。そして機を待っていたかのように、千絵のかつての同僚だったという細谷(木村多江)が、千絵からの伝言を手に亮介の前に現れた…。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。